topimage

2017-06

 - --.--.-- --


金環日食 - 2012.05.21 Mon




今朝の金環日食ご覧になれましたでしょうか? (^^)







お店のブログにフォトをUPするのも躊躇しましたので、
別にサイトを設けました。

Summerword Photogallery
もしよろしければ

今日はスーパームーン - 2012.05.05 Sat



ですね♪

今日の満月は2012年の他の満月より14%大きく、30%明るいそうです。
とても綺麗でした。

穀雨 - 2012.04.20 Fri



暦の上では「穀雨」。
昨夜からの雨が降り続き、暦通りの空模様です。



今朝撮った画像ではありませんが、雨あがりの日に撮影した物を数枚。
時間が出来れば練習をしています。



20120420_2_IMG_0086.jpg



20120420_3_IMG_0087.jpg







撮ってみたかったタンポポの綿毛。


20120420_4_IMG_0174.jpg


開放にすると対比色(赤と緑)が映えた絵に。




20120420_5_IMG_0172.jpg


絞ると被写体がシャープになりますが、バッグが黒く。
(理屈は分かるんですが(苦笑))



20120420_6_IMG_0160.jpg



新しいカメラでは
これまで持っていたカメラでは出来なかった
色んな表現が出来るので楽しいです。




たまにこうやってUPしますがお許しくださいませ

カメラ購入 - 2012.04.18 Wed

前回の記事に触れていましたが
ついにカメラを買いました

初めての撮影&練習は
ちょうど見頃だった桜を撮ってみました。



20120416_1_IMG_0030.jpg






20120416_2_IMG_0126.jpg




20120416_3_IMG_0053.jpg






20120416_5_IMG_0132.jpg






使い勝手が分からず
慣れるまでの間は暫く苦労しそうです(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kimggure

Author:kimggure
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ダイビング (22)
お知らせ (24)
ラインアップ (7)
Making (31)
作者のひとりごと (17)
picture (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

