topimage

2011-03

 - --.--.-- --


会いに来てね!  - 2011.03.21 Mon

作品展まであと5日。
今、追い込みを掛けています。

20110321_1.jpg


20110321_2.jpg


20110321_3.jpg


20110321_4.jpg


20110321_5.jpg


20110321_6.jpg


たくさん制作出来たらよいのですが、
いつものろのろ、のろのろカメさん。。。
(あんまり、カメ並みの速度と言っていたら
   本物のカメに怒られそう… 」)
一点作品で販売出来ないものもいっぱいで(涙) スミマセン

今も、別の作品を構想中。


制作は遅くても、願いを込めて…。

Let's become the smile together someday.
Let's become the true smile.
Such a day come as soon as possible.



そんな気持ちで制作しています。

この子たちに会いに来てやってくださいね








  - 2011.03.15 Tue

東北地方太平洋沖地震におきまして、
被災された皆様にお見舞い申し上げますと共に
多くの尊い命が失われましたこと心よりお悔やみ申し上げます。


まだ余震の続く毎日
ご家族、そして大事な方とのご連絡が取れない方が
多数おられます事に心を痛めております。
皆様の安全をお祈り申し上げますと共に、
一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

20110314_1.jpg




東日本の皆様は節電を余儀なくされて居られるのに
普段通り電気を使うことの出来る毎日。
西日本・東日本の電気の周波数が一緒だったらよいのに…
これまでお世話になった沢山のお客さまが
不便な生活を強いられているのに…
もどかしい気持ちでいっぱいです。

なので気持ちだけでも。
送電する電力には限りがありますが、
気持ちだけでも一緒に節電したい、と節電を始めました。

早く皆様の明るい笑顔が戻ってきますように…
作品をお送りする時の気持ち同様の
私の願いです。



微力ながら、
3月26日からの作品展。
メンバー一致の意見でチャリティー募金をする事が決定しました。
みなさんの心の底から湧き出る笑顔を一日でも早く見たい、
一日でも早く復興して欲しい。
それがメンバー全員の願いです。

頑張れ日本!! です。


東北地方太平洋沖地震 - 2011.03.11 Fri

寝耳に水のような突然入ってきた地震のニュース、

みなさま、大丈夫でしょうか。

情報が入れば入るほど、
甚大な被害に驚愕しております。
今もこの日記を書きながら、
とても悲しいニュースが入ってきました。

みなさまのご無事を願うばかりです。

交通機関が麻痺して足止めを余儀なくされたみなさまも
どうぞお疲れが出ませんように。

20110311_1.jpg

一日も早く心休まる日が来ることを願って…元気なサンゴの画像を



阪神淡路大震災の当日、
隣町に住む親に電話連絡したくても出来ませんでした。
当時は携帯電話は普及していませんでしたので公衆電話のみ。
長蛇の列に並びやっとダイヤルを回したのに
全く通じませんでした。
外部から電話を貰って初めて通じたのは
翌日の夕方か翌々日の朝だったと思います。

夕方、NTTがインターネットに
災害用伝言板
を開設しました。

被災地との間で電話が通じにくくなっている状況に対応するために
開設されたサービスの様です。
とても近い身内・大事な人に連絡したい方が
少しでも早く電話連絡が取れますように。
その為にも、このサービスが活用されることを切に願います。


今日の制作 - 2011.03.10 Thu

20110310_1.jpg

明日は着色に入ります。

作品展のご案内 ~ 海からの贈り物 女子8人展 - 2011.03.08 Tue

20110308_2.jpg

「海からの贈り物 ~女子8人展~」作品展、
いよいよ3週間を切りました。

ダイビング・海の大好きな女子8人が
集まった作品展です。
「女子」と言うのは最近の流行に便乗して
少しおちゃめな表現で

ダイバーの視点だけでなく、
海に触れる機会の少ない方々にも
楽しんで頂ければととても嬉しいです。

もしよろしければ、いらしてくださいね!
心からお待ちしております
20110308_3.jpg


場所 ■ ギャラリー道
 大阪市西区京町堀1-13-21 (高木ビル2階)
  http://www.geocities.jp/sa_tanpopo/

期間 ■ 2011.3/26(土) ~ 31(木)
時間 ■ AM11:00 ~ PM7:00 (最終日はPM4:00まで)

作品展の作品・制作中 - 2011.03.08 Tue

作品展までとうとう3週間を切ってしまいました。


のろのろカメさんですが、
少しずつ形になってきましたよ[

20110308_4.jpg

20110308_5.jpg


(作品のタイトル、まだ公開しない方が良いのかな?)
この作品は、私らしい作風に仕上がりつつあります。


20110308_6.jpg

こちらはオリジナル試験管作品の別バージョン。


どちらも一点物の作品になります。
リクエスト頂いた時、同じ作品か出来ないと思います。

直にこの作品たちを会場でご覧頂ければ
とても嬉しいです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kimggure

Author:kimggure
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ダイビング (22)
お知らせ (24)
ラインアップ (7)
Making (31)
作者のひとりごと (17)
picture (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

