topimage

2012-02

 - --.--.-- --


近況報告 - 2012.02.23 Thu

気が付けば、ブログを一ヶ月更新していませんでした(汗)

実は・・・
一月末から慣れないことを始めまして… 、生活が少し変わりました。
今週初めで丸一ヶ月。
そろそろ体も慣れてくる頃では無いか?と自分では思っているのですが、さてさて?

確定申告の書類も税務署に提出したことですし、
体力が回復したら そろそろ制作を再開したいと思います。
(自分の体も、そろそろ今の生活に慣れて貰わないと 


20120223_DSCF2985.jpg


この記事とは関係ありませんが、
11月、宮古島空港で撮影した制作中だったシーサー。

12月には完成すると仰っていたし、もうできているかな???

見たいなぁ。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kimggure

Author:kimggure
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ダイビング (22)
お知らせ (24)
ラインアップ (7)
Making (31)
作者のひとりごと (17)
picture (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

