topimage

2012-05

 - --.--.-- --


金環日食 - 2012.05.21 Mon




今朝の金環日食ご覧になれましたでしょうか? (^^)







お店のブログにフォトをUPするのも躊躇しましたので、
別にサイトを設けました。

Summerword Photogallery
もしよろしければ

今日はスーパームーン - 2012.05.05 Sat



ですね♪

今日の満月は2012年の他の満月より14%大きく、30%明るいそうです。
とても綺麗でした。

あわわ… - 2012.05.02 Wed

みなさんGWはどちらへお出掛けでしょう?

私の今年のGWのお休みは、昨日今日のみしか無かったので
家で待機していました

なので今日、少し時間に余裕があったので
お店の表紙を見て見ると・・・


あわわわーーーーーーっ!!
(何に驚いたかは黙っておきます ^^;)

慌てて表紙の画像の模様替えをしました(汗)



模様替えしたくても、最近撮った作品や海の画像が無いので、




最近の画像はこんな感じの丘の上のモノしか無い・・・



慌てて過去の画像を引っ張り出して来て、表紙を選びましたよ





20120502_3_DSCF7493.jpg


20120502_1_DSCF7459.jpg


20120502_2_DSCF7361.jpg


20120502_4_DSCF7490.jpg

溜息 。 。  。    。      。        。


海行きたい 。。。


今年の夏は諸事情で自分でエアーの手配をしないので、
行けるのかどうか実感が無く変な気分です;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kimggure

Author:kimggure
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ダイビング (22)
お知らせ (24)
ラインアップ (7)
Making (31)
作者のひとりごと (17)
picture (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

