topimage

2016-09

 - --.--.-- --


着々と - 2016.09.26 Mon

20160926_1_P9260165.jpg

順調に進行中。

20160926_2_P9260167.jpg

特にメジロくん、表情・色共に良い感じです^^


20160926_3_P9260170.jpg

こちらは今日着手したばかり


ロウニンアジ 別バージョン - 2016.09.25 Sun

20160925_1_P9250163.jpg

これまで携帯ストラップや置物として作ったロウニンアジ。
今回はバージョンを替えて仕立ててみました^^

目入れ - 2016.09.24 Sat

20160924_2_P9240141.jpg

目入れ。
一番嫌で一番好きな作業。


20160924_1_P9240139.jpg

全神経を集中させて・・・

うん…無事魂が宿った
ほっ
(オーバーの様で目ひとつで表情が左右されるので、本当にそんな気持ちなのです(^^;)




これが決まれば一安心。。。

ラインアップ準備中 - 2016.09.23 Fri

某所にての勉強を九月半ばにようやく終えることが出来ました。
やっとお店の方の制作も安心して着手できます。

ずっとお店の方にラインアップしたかった作品も数日前から制作を再開しました。

20160923_1_P9220134.jpg

20160923_3_20160922_154855.jpg

20160923_4_P9220136.jpg

20160923_2_P9220135.jpg

これまで、学業をこなす事に精一杯でしたが、
少し遊ぶ余裕も(笑)


20160923_5_20160920_222705.jpg

20160923_6_20160906_221932.jpg

犬はラインアップするかも知れませんが、
ゴジラは流石にラインアップしません(笑)

あともう少し制作したいものがありますが、それは予定の日までに完成出来ないかも知れませんので
出来るところまでに留めてお披露目します。



かなり久しぶりになりましたが、
ラインアップは10月初旬を予定しています。



どうぞいましばらくお待ちくださいませ^^


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kimggure

Author:kimggure
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ダイビング (22)
お知らせ (24)
ラインアップ (7)
Making (31)
作者のひとりごと (17)
picture (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

